注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

鼻プロテーゼ抜去part8

No.5 19/12/18 23:59
美容に興味あるさん5
あ+あ-

≫4

ナナさん

返信ありがとうございます。

私もここでの名前はリョウとさせて頂きます(^^)

私も数件カウンセリングに行ったものの不安で手術日やクリニック選びが出来ずにいたので、同じ悩みを持つナナさんとお話しできて嬉しいです(^^)

私は九州在住ですので大阪までカウンセリングに行って参りました。
私は5件程行きましたがレントゲン撮影が可能なクリニックは1件だけでしたので、ないのが通常なのかなという印象です。
プロテーゼ抜去パート1からずっと読みましたが、あまりレントゲン撮影をされている方は少ない印象です。ですが、恐らく経験豊富な先生でしたら、触診と見た感じで分かるのではないかな…と印象を受けました。他の4件のクリニックの先生も石灰化はなさそうだよ…心配ない…と仰っていたので。

写真はあまり気にしなくていい様な気がしますよ!最近は加工アプリがありますし、写真と本人では印象も違います。メイクや…今後の老化でも変わりますので!私は将来子供に指摘されたら加工してるって言います!笑

抜去後の変化不安ですよね(TT)私は夫にもカミングアウトしていないので、抜去後、腫れたり、あからさまに変化した時はカミングアウトします。多分、一生ネタにされてしまいますが…。&弱みを握られてしまいます。笑
周りの目もですが、やたらと私の変化に敏感な子供の目も不安です。泣
私自身も、もう見た目なんて気にしない…って覚悟で抜去しても、不自然でも高い鼻の方が良かった…なんて後悔が本当にないんだろうか…と思ったりする時も正直あります。ですが先を考え春までには抜去する予定です!

5レス目(164レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧