注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

先着3名様、タロットの練習をさせてください

No.44 19/12/18 16:40
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )
あ+あ-

≫43

お返事ありがとうございます!
既婚者でいらっしゃいましたか!家庭とか会社を表すカードが出てるけど、どーゆーことかなあ??昔の同僚かなあ?意味わからんなあ…?と思ってましたので、なるほど!!という感じです。こういったお返事くださると本当に勉強になります〜!大感謝です!

なるほど、切ないですねえ。対策カードに子供とか甘えるとか、感覚、空想するなどの意味を持つカードが出ているので、彼への気持ちは大切になさって欲しいと思います。好きになったものはもうどうしようもないですもんねえ〜。切ない…!

あのー、個人的に気になるのでお伺いしたいのですが、もし面倒でなければ彼が年下かどうか教えてください。頭の良い年下の男性を意味するカードが出てるのですが、お話だとしっかりした印象がありますので、気になりまして…!
今後カードの解釈の幅を広げるのに役立てたいと考えております。あ、でも面倒でしたらスルーで構いません〜。

44レス目(226レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧