注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

先着3名様、タロットの練習をさせてください

No.35 19/12/17 00:11
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )
あ+あ-

≫33

こうさん、この度はありがとうございます!
カードの展開を見ていると、あなたが真剣に悩まれている様子が伝わってきて緊張します〜!!この先に書いてあることに少しでも違和感があったら、私の占いなんか全部無視してくださいね!!

彼は現状を維持するために葛藤しているようです。離婚の話などもおそらく本当だろうと思います。戦いを意味するカードが多いので、奥様と口論が絶えないとか、または仕事に疲れ果ててるとも読めます。あなたへの想いについては、日頃心に安らぎがないので、あなたの安定した態度に惹かれているのかなあと思いました。…上にも書きましたが、今は自分の事でいっぱいいっぱいみたいです。大変そうなカードばかり出てますので…

こうさんのことですが、現在に終わりを意味するカードが出ていますが、逆位置なので終わらせたくても、そうできない状態にあると読みました。離婚の話が出ておりましたが、おそらくそのことを指しているのではないかと思います。独身であることや、一人で考えるといった意味のカードが援助の位置に出ているので、離婚の話をきちんと進められるかどうかがかなり重要です。関係をきちんと清算しておかないと、良いスタートが切れないって事みたいです。

きっちり終わらせる、それから始める。

そんなメッセージが強くくるので、そのままお伝えいたします。

世の中には家庭と恋愛、二ついっぺんにやりくりして、しかも楽しめるなんて方もいらっしゃるじゃないですか。でも貴方はそういったことが出来るほど狡くなれない方なので、今のままではご自分でご自身を傷つけてしまうのではないかと勝手に心配しております…

なんか、読みようによっては離婚しろーといってるように見えますね…!家庭に関するカードに不満とかうわべだけといったカードが出てたので、勝手に旦那様とは不仲なのかなと想定して書きましたが、もし旦那様との関係が良好なのだとしたら、先ほどの終わらせる云々の話は、お相手の方が本当に離婚するのかどうかと言うところに焦点があると思います。

思ったような答えになってるとは思えませんが、終わらせなくちゃ始まらないという回答で締めさせていただこうと思います…!

35レス目(226レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧