注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

私が謝らなきゃダメですよね?

No.13 19/12/15 13:15
通りすがりさん0
あ+あ-

皆さん、レスありがとうございます(><)
自分でも幼稚だと分かっています。
産後、特に酷くなかなか平常心でいられません。

私は20歳頃から白髪が5本ほど生えていました。それが、30過ぎから10本ほどに増えました、、去年初めて白髪染めを使って染めました。その事は夫には伝えてありますが、老化現象なのでショックでした。
産後は抜け毛で悩んでいました…。枕にも洗面所にも私の毛が大量に落ちていて、これもショックで夫には言えませんでした。

コミニケーション不足は感じています。
毎回そうです。
ハッキリと言わない聞かないまま出かけて「これでいいでしょ」と一方的に買ってこられて、「それは嫌」と言うと落ち込む…
かといって、聞いてから出掛けるわけでもないし私も「ブリーチがいいな」と曖昧な言い方をして、どっちもどっちですよね😢

謝っても、結局夫からしたら全部私が悪いのだし、年上の私がちゃんとしてないからやっぱり悪いんです。

思い返せば、大きい買い物も相談なく買われ、毎回頼んだものとはかけ離れたものを買ってこられ、欲しい物を分かってくれようとしない。

この先やっていける自信がないです😢
どうコミニケーションをとったらいいんでしょう?

13レス目(43レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧