注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
会うたびに家に誘ってくる彼氏
突然連絡がつかなくなった彼

結婚退会したものの親の反対で結婚できない

No.15 19/12/15 14:07
匿名さん3
あ+あ-

≫8

元妻が持っていたかもしれない病気が結婚してから悪化して一日中ベットから出られない…
彼との結婚生活が精神状態が安定できない状況だったので悪化すれば愛も感じず苦痛です。
彼が主さんに元妻について話す事は半分にして聞かないと…彼には理解出来てないでしょ?

経済力もないから大変だったと彼が言ったのは完全に主さんに甘える気満々なのでしょう。
お金があったら幸福になれたとでも思い込んでる発言は彼には反省点を理解出来てないね?

主さんに優しく接することができるのは精神病の元妻の訓練の成果なので彼にとって楽々?
そういう彼には主さんみたいな人と一緒に居る方が楽なので余分の余裕が何に向くか不安…

そもそも母親を時間をかけて説得すると言いながらチャッカリ同棲するとか?不誠実です!
主さんもね?離婚してもいいから結婚したい?なんてオカシイこと考えてるからダメなの!
離婚するつもりで結婚する事ほど打算的な貪欲な自己愛です!本気で不幸な結婚を選ぶの?

主さんは母親の言いなりになるのが嫌で反発してるだけでしょ?自分を大切にしてほしい!
彼と結婚するのは離婚に至った調査をしてから決めた方が安心ですし別の人も考慮すべき!

主さんが考えるほど離婚は結婚より簡単には出来ないもので凄ーく時間と体力が必要なの!
どれほど精神的苦痛を受けることになるか…しかも彼なら主さんに粘着して離さないかも…

大切なことは情報収集して調査して熟考して納得して決めるでしょ?結婚は人生の墓場よ?

15レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧