注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

不倫相手に恨まれ不倫をバラされました

No.37 19/12/13 23:50
匿名さん37
あ+あ-

自分から慰謝料を払うと言ったのに慰謝料を請求されるかも知れませんって何を言ってるの?払う意思があるなら知れませんは無い言葉ですよね
本心では払いたく無いと感じるますよ
そもそも旦那さんは彼女は不倫してましたなんて知られたくないはず話せば離婚になる可能性もありそうしたら本当に慰謝料の支払いもあるでしょうし相手の家族を壊す事になるんですよ!貴方は自分勝手な事ばかり気にしていると思います。
女との別れ方も雑!不倫関係や別れてくれない女との別れ方を勉強しましょう
女は怖いですよ僕は別れたいと思ったら面倒でも半年から1年かけて計画的に別れます。簡単に別れられるならいいんですけどね
不倫関係なら両方に責任が発生するので貴方だけが悪人になってお金を支払い必要は無いと思いますよ
貴方が別れたいと言ってるのに別れたくないと嫌がらせをしてるのは女ですよね
それ脅迫に出来るかも知れないので録音や日時を分かるようにして記録した方がいいかも知れませんよ
司法書士や弁護士に相談した方が慰謝料払うよりいいかも(^^)

37レス目(82レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧