注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

遠隔ヒーリングします3

No.48 19/12/14 13:42
恋愛好きさん8
あ+あ-

≫45

主さん、お返事ありがとうございます。
いや、私の方がいつも主さんのアドバイスとヒーリングで癒されています。
主さんも、ヒーリングは修行だと思ってらっしゃって、こんなにたくさんの人に愛を与えていて、とても尊敬します。
このスレで主さんと出逢わせていただいて、とても嬉しかったです✨。ありがとうございました。
…主人の事は、やはりまだ不安感は拭えません。主人は行動で示していくと言ってましたが、これからですね💦!
ヒーリングを何度もしていただいて、いいのかなって思いますが、ちょっと体も心もしんどいので、お願いしてもいいですか?
主人が行動で示してくれますよう、私へ愛と優しさを持ってくれるよう、そして、私も主人に優しさと愛を持って正しい方へ導いていけるよう、お互い裏切らず大切にできるようヒーリング、お願いします。
今、1番大事な局面のような気がして、
しっかり繋いでいきたいので、宜しくお願いします…。

もし、主さんが必要だと思われることがあればしていただいてもいいです。
長くなりすみません。

48レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧