注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

遠隔ヒーリングします3

No.432 20/03/10 02:02
匿名さん103
あ+あ-

≫404

こんばんは。いつもお世話になってます。
あれからムカムカしたり変な感じを受けてる気が全くしません。主様のお陰だと思います。ありがとうございます。
今回は少し気になってる事があって、気持ちが晴れずにいますので、お尋ねします。

興味本位でお手頃価格の有料の占いを買ってみました。
そうしましたら、鑑定に入りすぐに結果が悪い時間も足りない深く説明が必要だと高い金額のを勧めてこられました。
相談内容について、不安を煽るような内容を言われ、ならばその金額に移行せざるを得ないだろう手段だったのかな?とも思いました。

不安を煽り、高額を買わせるなど明らかに悪質でインチキだったはずと思いながら、本当にあまり良くない内容だったから深く見るために時間が必要だったのか?とも少し思ったりしましたが、インチキで間違いないでしょうか?

私が高額の方を断ったら、金にならない依頼者と思ったのかすぐに取引終了でした。こちらとしては気持ち悪さだけが残りました。
お金目当てのインチキだったとしたら、もう気にしないでいたいので主様に判断のお尋ねをしたいと思いました。
本格派霊能力透視などの謳い文句に釣られないようにしなくてはなりませんね。今回自分なりに勉強になりました。気持ちが悪いしもう購入しないと思いました。だらだらと書いてしまってすみません。よろしくお願い致します。

432レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧