注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
女性に嫌われる人の定義

遠隔ヒーリングします3

No.118 19/12/20 17:29
恋愛好きさん8
あ+あ-

≫115

主さん、ありがとうございました。
主さんにエネルギーを送っていただけると 安心します。主さんのアドバイスもヒーリングもお守りのようで、とても心強いです。
この前、出かけた時、主人に優しく接することができたのに、またすぐ嫌なことが思い出され、悲しい気持ちでいっぱいになります。 
これではダメだと わかっているのに 暗い気持ちになってしまい素直に優しくできません…。 主人がしたことが悪いのですが、私は愛されてないんじゃないかと自信をなくします。主さん、気持ちを切り替えることって、なかなか難しいですね…。
主人が私をもう一度愛してくれるよう、浮気相手を忘れるよう、主人にエネルギー送っていただけますか? 
それと、とりあえず明日とあさって、誰にも邪魔されず、2人でどこかで愛し合えますように…ヒーリングお願いできますか?
ぐちぐち私もカッコ悪いですよね、自分でも情けないです。 浮気されないような女性になりたいです!

すみません(;_;)
よろしくお願いします。

118レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧