注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

日常に疲れ果てました

No.33 20/01/06 07:55
相談したいさん0
あ+あ-

おはようございます。
お疲れ様です。

いつもご親切にして頂き本当にありがとうございます。




昨日からしばらく車内過ごしで居場所が無くて、私はお家の問題で悩み過度な心労ストレスから体調不良も重なり寿命が縮まった感じで本当に情けないです。身体を壊して食事も摂れずに寝込んでいます。



兄が私を実家へ帰る事を嫌って帰らせないようにしているようで、兄の調子に振り回されて実家に帰れないなんて事を両親に平然と聞かされたら傷付きまくって、立ち直れず死んでしまいそうです。
私の実家は持ち家で、私も実家へ帰れる時が欲しいと訴えているので、両親も様子をみているのだと思います。
両親も兄の言いなりで私は具合悪いと言っているのに大して心配もしてくれず、すぐに手のひらを返したように冷酷な言動をするし、私の存在は何なのだろうと思っています。

無責任に不必要な命を誕生させて欲しく無かったとひど過ぎる親が腹立たしくて悲しいです。
人様であるあなたの方が実親よりよっぽど優しくていつも気にかけてくださって、私の親は失格だと思います。

私は昔から色々と訳あって、自信喪失して気を病んでしまい、今までお仕事をした事も無いです。これからやりたい事が出来るようになれれば良いなと思いますが、今は心のダメージが酷く鬱のような状態で全く元気が出ません。

心のケアもされないと、一生傷が癒えない後遺症が残ってしまいそうで生きるの諦めたくなってきます。


家族の問題さえ無ければこんな地獄以上の狂うようなしんどさを味あわずに、もっと違う道が開けて幸せになれてたと思い悔やまれてなりません。


新年早々から今年もダメな気がして流石に限界で無理です。


どうしてなのか私ばっかりが年中死ぬような思いして身を潜める生活強いられてもう嫌で生きてられませんよ〜!(涙(T-T))

死ぬようなしんどさなんて誰にも解らなくて、本人にしか解らないと思います。


マンション干渉も同じく最低最悪です

33レス目(50レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧