注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

公式の特定のファンびいきについて

No.8 19/12/05 22:18
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

≫6

「好きでやってたことなのに公式が反応してくれるようになった、ラッキー」ではないんだね。
返事を見ても意見は変わらないかな

だって、公式アンソロジーも似たようなものでしょ。公式アンソロジーは最初から出す予定の物なんてほとんどないから途中からだし、
ファンを選んで仕事を依頼するってことは贔屓と大差ないと思うし、
仕事を依頼するってことは実力を認めてるって事だしね

他にも似てるという点では漫画雑誌やコミックス末尾でやってるファンのイラストコーナー、お便りコーナーも同じだと思う。あれも全部のせて褒めてる訳じゃない。

公式だってやってるのは人間なんだから贔屓なんてあるある

それに公式からしたらファンサービスの意味じゃなくて、知名度向上とか公式アンソロジーを出すための準備とか何かしらの商業目的なのかもよ。

途中からだろうとさ、好きで作品つくってたら公式の反応とか関係なくない?

8レス目(9レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧