注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

彼から毎朝言われる言葉が辛いです

No.26 19/12/09 19:30
匿名さん26
あ+あ-

主さん優しいんですね。
彼、本当に悩んでいるのでしょうか。
主さんが辛い時に出した言葉に、卑屈だとか辞めれば?とか、正直思いやりに欠ける発言です。
病める時も健やかなる時も、お互いを守り、助け合えとまでは言いませんが、今から最低限のギブアンドテイクがないならこの先もありませんよ。
他人に対し自分の不満を愚痴り続けるなど、相手の気持ちを思いやり想像するスキルもない身勝手な人間です。
それだけ自由気ままにしておいて病気かもしれないなんて被害者ぶって言い出したならなおさら不良物件です。
構ってちゃんすぎて気持ち悪い。

自分は馬鹿の一つ覚えのようにやる気しないやる気出ないって、、、(笑)私ならじゃあ辞めちまえ、向いてねぇよって言っちゃますね。
もっとやる気があって仕事できるお前の代わりなんて山ほどいるわって。
毎朝毎朝そんなテンションに耐えてやるほど労られてもいないし、こっちの相談には冷たく辛辣な言葉を吐くような小さい男ですよ。
自分で就職しといてガタガタうるせぇなぁ面倒くせぇからもう喋んなって思う。

主さんが彼を好きなら我慢するしかないですけど、付き合う価値ないですよ。
時間がもったいないです。

26レス目(27レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧