注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

霊感・タロットなど‥鑑定をお願い致します。

No.7 19/12/06 03:48
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫5

すみません。

もう‥立ち寄ってくださらないかも知れませんけれど‥

読み返させて頂いたのですが‥

彼に関して‥ちょっと気になっております。
今‥目まぐるしい環境から目を背けて、現実逃避‥

と言う部分が気になっております。


目まぐるしい環境と言うのは?‥たぶん?‥彼の家庭だと思うのですが‥

現実逃避と言うのは?‥どうとらえたら良いのでしょうか?‥。

仕事に没頭しているのか?‥

はたまた、どなたか新たな女性に、目を向けているのか?‥


以前、鬱だったり‥持病の関係で仕事が定まらず、自分に自身を失い、数年間、引きこもりだった事を話してくれましたけれど‥


現実逃避‥とは?‥


今‥彼は、どういった状況なのでしょうか?‥。

そもそも‥彼と会えなくなった理由と言うのは、彼の持病の悪化で、彼が仕事を辞めてしまったからです。

私の自宅近所の、彼の元職場が、私と彼の会瀬?交流の場所でした。

持病の治験を、今年になって開始していたものの、副作用の為に苦しんでいました。

いくつかの事情と‥私との事も考えてくれていたと思います。ギリギリまで‥仕事を続けようとしてくれていましたけれど‥結局、体力が限界となり、職場を離れました。


けれど‥やはり生活の為に、新たな場所にて、仕事復帰をしているらしいと、他者から耳にしました。

私の知らない場所で‥本調子ではない状況で働いている彼の事が心配です。

身体も‥心も‥。


私自身も、かなり精神的に参っているのですが、彼もまた、鬱状態も抱えての仕事復帰なのではないか?‥

何も分からないので‥いろんな事を考えてしまいます。

7レス目(10レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧