注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

メンヘラ女のクリスマスの相談に乗ってほしい

No.11 19/12/03 17:48
匿名さん11
あ+あ-

私の彼は院生ではないですが、理系の4回生です。
研究室にも所属しています。

毎日、ただいまの連絡があるのは2時3時です。
ひどい時は7時くらいにシャワーと着替えで帰ってきた、仮眠の時間もないと連絡がきて、その1時間後くらいには行ってくると連絡があります。

私はそんな忙しい人に、浮かれてXmasなんて私は言えないし、時間が取れるならXmasデートより、ゆっくり体休めて欲しいと思ってしまう。

まぁ、私の場合は遠距離なので、そもそも会う予定もなければ、今年度に入って1度も会ってませんが…

希望を言うのはいいのではないですか?
ただ彼が「平日でしょ」って言ったのなら、平日は難しいって可能性は高いと思います。

どうしても当日に会いたいなら、30分か1時だけで食事だけにしておいた方がいいのかな?と思います。
どうしてもイルミネーションに行きたいなら、当日とは別の日に近くにイルミネーションだけ行く時間を作ってもらったらいいんじゃないかな?

私の彼はイベント重視するタイプだけど、プレゼントは送る!と言ってましたが、買いに行く時間がないかもだから、Xmas過ぎちゃうかもしれないと言ってました。

プレゼントは自己満足のものなので、あげたかったらあげたらいいと思うけど、見返りを求めるならあげない方がいいと思います。

11レス目(26レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧