注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

この世から恋愛なんてなくなればいいのに

No.59 19/12/03 12:10
匿名さん59
あ+あ-

はじめまして。

私もアラサーで婚活をしてもうすぐ入籍します。
私は社会人サークルや、アプリ、婚活パーティーとかなり積極的に参加してとにかく出会いの母数を増やそう!と思いました。

1人の時は寂しくて、こんなに探したとしても本当に気の合う人がいるとも思えずお金と時間と気持ちを浪費するのが辛かったですが、同じ趣味を持つ方と出会えて今は幸せです。

容姿が気になるのなら瞬発力がいる婚活パーティーなどよりは社会人サークルなどで内面を知ってもらって深めたりなども良いのかなと思います。
あとは容姿が気になるなら自分に似合うもの、男性が好みそうな物を混ぜていったり。匂いだったり、お化粧だったり、気にしてることが伝わるだけでも反応は変わる気がします。

気にしたくないといいつつこうして吐露している事が気にしなくなることも出来ないくらい恋愛を求めてる事だと思うので、どうしたら良いのか前向きに向き合えたら良いなとも思います。
あと年齢は10歳年上でもとても素敵な方はいらっしゃって、そこで狭めるのはもったいないなとも思いました。

59レス目(165レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧