注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

この世から恋愛なんてなくなればいいのに

No.38 19/12/02 21:44
匿名さん38 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

こんにちは。全く同じ悩みです。29です。
アラサーになってから経験ないのに寂しさと性欲がバーっときて、鬱になりかけています。
ネットで彼氏にもなってくれなさそうな知らないおじさんと会いそうになりました。まわりの、自分を大切にしなよって言葉を信じて20代はなにもなかった、30代はビッチになってやる!!と意気込みましたが、後で後悔するからやめました。やめて、婚活パーティ行って愛想よくしてたらこの人はないなあっておもう人がストーカー化。恐ろしいです。私も解決してないし、まわりの子みたいにスムーズに彼氏できない。
でも気づきました。私の求める人は婚活パーティーや街コンにいるタイプの人じゃないんだなって。趣味とか話してても、全然反応ないし、私も相手の趣味に興味あるふりするのもなんか違う。初対面の男性を喜ばせるの得意じゃないし、したくもない。好きな趣味活動して、卑屈にならずに自分磨きを、続けていこうって。それで出会えなかったら…悲しいけれどまたそのとき考えようってそう思いました。
長すぎでごめんなさい。お互いがんばりましょう。

38レス目(165レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧