注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
突然連絡がつかなくなった彼
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

旦那と喧嘩

No.16 19/11/27 11:52
匿名
あ+あ-

≫14

有難うございます。

残り2千円になる前に、思ったよりも出費が重なり残高が無い段階の途中でちゃんと旦那には報告し、その時にも何故もうそんだけしか無いの?と言われたので、説明して残りこれだけしか無いという事も伝えて、話し終えてはいました。
おそらく旦那はもうその残りだけでやれるだろう、むしろやってくれと思っていたのだと思いますが、私も私で一応間で報告はしてましたが、言葉足らずだったのもあるかもしれません。

また、買った物に対しては覚えていて、食費と日用品と答えて、日用品って何?と聞かれた事に対しては、100均で買った物とざっと答えたのですが
そんなにかかる?と言われてしまったので…レシートがあるから見てとそちらの方が早いかなと思った迄でした。もう日用品は100均でしか買ってなかったので細かい物が沢山あったのでレシート見た方が早いかなと思いました。

私は私で何故頑なにレシートも見ないで責められるのだろうと思ってしまって、言い方とかも良くなかったとは思います。

16レス目(30レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧