注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて

男女の友情は成立すると思いますか?

No.25 19/11/27 06:40
通行人23 ( ♂ )
あ+あ-

≫23

私は典型的非モテ族です。

我ながらにして男の色気はゼロだと言い切れる、妙な自信だけはあります(笑)。

少なくとも女性側から私を男性として好きになることは絶対にありません。

ですから、私自身が相手女性を好きになったり、性的衝動に駆られない限り、友人関係でいられるのです。

深夜に人っ子1人いない街道を、2人っきりで車で走らせ、女性は私が運転する車の助手席で寝ていることもありました。

そんな状況でも、女性に手を出そうなどということは考えたことすらありません。

それでいながらにして、会話だけは通常、女性に言ったらセクハラになるお下劣極まりない下ネタ話を平気で語ってまかり通っていたのです。

1時間以上の長電話中でした。

「〇〇君、あたしトイレ行きたくなっちゃった。ちょっと待っててね」

「いいよ」

数分後、

「待たせたね、ごめんね」

「いやいや、全然待ってないよ。△△ちゃんがパンティを膝まで下ろして便器に跨がってオシッコを出してる姿をずっと想像しまくっていたから、全然退屈しなかったよ」

「いやぁねぇ! エッチィ!」

「早かったネ! アッ判った! 毛先に飛び散ったシズク、良く拭かなかったんじゃないの?」

「なんていうこと言うの!」

「だとしたらそのシズクは今頃、パンティのクロッチに染み込んで、‥ その ‥、シミが付いたの、俺に売ってくれないかな?」

「いくらだったら買うの?」

「そうだな。まずは方々のブルセラショップで査定を受けて、いち番高い査定額を出した金額を聞いて、それより更に上乗せして買い取るよ。買い取りに自信あり!」

「買い取りに自信あり! なんてまるで中古車買い取り店みたいね」

勿論、全て冗談で、本気で下着の売り買いはしませんが、こんなお下劣極まりない会話を交わしていても、決して彼女は本気で怒ったりはせず、その後も私のくだらない四方山話につきあってくれたのです。

25レス目(71レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧