注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

好きだけど別れた方がいいですか

No.43 19/11/25 23:38
恋愛中さん7
あ+あ-

時間を買う気がない。彼氏はそういいたいぐらい忙しいわけですよね。
彼がどれほど大変なのかを口ではなんだかんだと理解した振りで言いながら、本当は理解してなくて彼氏に自分ができることもする気が無くて、放置されている自分が可哀想。そんな気がします。私はどうすればいいのならば、彼氏のことを理解して付き合おうという気が無いのだから別れたらいいと思います。

彼氏の応援をしたい、負担になりたく無いでも、彼のためでもしたくないこともある。主さんがお金関係で出し渋るのは考えがあってのことなんだろうけど、ならば主さんはこういうことはできるということは何?

主さんは、彼のこと本当に好きなんだと思います。だから悩む。
ただ、どんな付き合いも最初のままじゃなく時間経過とともに、変化はある。彼の仕事が変わればそれまでと同じようには付き合えない。以前と同じようにしようとすれば無理が生じる。
ならばどう対応をしたらいいのかな?と変化を見ながら考える。彼氏自身は会えなくても、連絡は取り合いたいし、あなたが何をしているかは本当は知りたいから聞いてくるんですよ。
口では返信する時間がと言いながら、すごく気にしてる。

貴女はきっとラインと言うツールにしがみついているんだと思う。会えない時間をラインで愛情確認したい。でも、そういうタイプじゃない人もいる。ランがないと辛い、寂しいとなればライン依存ですよ。一度ラインを削除してみてもいいと思う。それでも連絡手段はあるでしょう。

スレ本文にもっと連絡が欲しいと書いてますが、そう思うタイプならば彼とは上手くいかないのかもしれない。彼もラインをくれるかもしれないけど、それじゃダメなんでしょう。

まず、自分が変わりたいと思うならば依存しているラインを削除してみたらいいと思う。依存しているから苦しくて、辛いんです。どうしたらいいのかわからない。
依存しているものがなくなれば、そこからまた新しい自分(変わった自分)になることが出来る。

43レス目(71レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧