注目の話題
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

好きだけど別れた方がいいですか

No.20 19/11/24 14:46
恋愛中さん20
あ+あ-

ただ、単に忙しくしたりバイトを増やしても意味ないでしょう。
私も彼が激務で会えないことが多いし、ドタキャンもいつものこと。約束していても返事が来ないとかね。でも慣れました。
キチンとそのことに対しては彼自身謝ってくれるし、フォローもしてくれる。次の約束は必ずする人で、私のシフトの休みに合わせて動いてくれる。
そういう態度なので、いろいろ思うことあっても一緒にいる。会えない時間が多いからこそ、夢中になるものに時間を注ぎこめる。彼氏はそこを認めてくれている。話を聞いてくれる。
夢中になるものがあって、会えなくても四六時中彼のこと頭から離れないです。

主さんも忙しくしてるとか形だけのことだからダメなんだよ。忙しさよりも夢中になれるものを見つけるんですよ。いくら忙しくしたり、友達と遊んでも離れている時間が充実してないからね。

別れるのが辛いならば、自分自身を変えることです。それでなければ、寂しいから別れるでもいいじゃない。
お金も時間もなくても、会いたいと思ってるから時間を作ってくれているのに、別れるのかが彼氏のためというならば、私が負担をかけているから別れましょうですね。

ただ、別れたからと言っても、あなたのために時間を作っているわけだから負担になってないよ。負担ならば最初から会わない。そこは勘違いしない方がいい。lineすると負担になるとか、自己完結だよね。
いくら忙しくても主さんの彼のように、会う時間やお金を費やすことできる人もいるんだよ。

自分で考えて答えを出して、その挙句寂しいとかほんとどこまで相手のことを考えないのかという感じ。

20レス目(71レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧