注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

Hな部屋

No.349 19/12/22 07:23
竜胆(rindou1972) ( 40代 ♂ kAFkye )
あ+あ-

≫347

(´●д●`)たわけ、だれが不気味だゴルァ💨俺が仮性人だからってオメ、毎朝毎晩しっかり優しく剥いて洗っとるわぁ~っ(*`Д´)ノ❗

就職氷河期(しゅうしょくひょうがき)は、社会的に就職難となった時期の通称。 就職氷河期に該当する世代は様々あるが、一般的には1990年代半ばから00年代前半に社会に出たり、2000年前後に大学を卒業した、2019年(令和元年)現在30歳代後半から50歳にわたる世代のことだとされる。
【Wikipedia引用】

(´・д・`)【糞くらえ】まったくだ💡就職氷河期…まさに47歳の俺なんか真っ只中😱💦せっかく苦労していいトコの大学さえ出ても働き先が見付からなくてよ❓だからってプー太郎こいてる訳にもいかねぇから済し崩し的に行き着いた先がパチンコ屋の従業員なんてオチも珍しくなかったもんよ💩

(´・д・`)今でこそ何とか物流業で喰い繋いじゃいるけど新卒採用と違って中途採用者に求められるのは即戦力…リフトの免許取りゃ何とかなるなんて考えは甘かったわぃ💦

(´・д・`)若手ともウマ合わんしソイツら連れて呑みに繰り出す上の連中❓【お前はサル山の番長か❓】って思うわ。お誘い断りゃ生意気だの無能だの、へぃへぃ生意気上等無能でケッコー🐔

(´・д・`)俺は旨い酒を飲みたいんで😋

349レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧