注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

おかげさまで14周年

No.17 19/11/25 02:04
ミクルファン7
あ+あ-

≫15

長々書きましたが、みんなが安心してミクル利用するためには、やはり自分こそが正しいみたいな頑固さは不要ですよね。

いろんな意見があってもいいよねとまずみんなが違う意見を認めあう努力が必要かなと。

まあ犯罪はいけないのは言うまでもないので犯罪は間違ってるという答えに変わりませんが、前述したような不倫スレなどでも非難中傷が目立ちます。

私は未婚ですし、略奪や不倫の経験もありませんし、自分としては不倫に賛成はできませんが、やはり世の中には夫のモラハラや暴力に苦しみながらも経済的に離婚できないし救いを求めて他に好きな人ができてしまったなど、本人なりのやむを得ない事情があるわけで、誰にも相談できないからこそ、同じような経験者と話すことで悩みが解決に向かうきっかけになったりなど少しらくになれたりするわけで、それまでやれ傷のなめあいだの不倫はいけないだのまわりがとやかく正論言える筋合いはないと思います。

しかしまあ、ネット上で暴言レス者も私生活ではシレッとして建前社会に従順でおとなしいのかもしれませんね。
その証拠に暴言者達に実名の提示を求めたら多分暴言は確実に減ると断言できます。
自分は半生において犯罪者に追いかけられたり、相手が元ヤンキーの男性であれ元犯罪者であれ出るとこ出て面と向かって言い返したりしなくてはならなかったので、そういうネット弁慶は理解できかねますが、やはり闘争好きな方にはそのような闘争スレでも立てて思う存分議論したほうが建設的かなと。
自分がもしミクル運営側ならば、パトロールを強化して暴言は削除しますが、今後のしゃちょーさんのご活躍を期待してます!

ここまで読んでくださり、まことにありがとうございましたm(__)m

17レス目(71レス中)
このスレに返信する

しゃちょー・まいけるからのお知らせ掲示板のスレ一覧

シスオペしゃちょー・まいけるから😎のご案内です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧