注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

なにがなんだか

No.3 19/11/20 20:24
既婚者0
あ+あ-

正直私も離婚した方がいいと思ってます。
今までは好きな気持ちもわずかにあり、子供も小さく3歳までずっと子供のそばにいて欲しいと言われ、仕事もしてなく頼るしかありませんでした。
ですが、大切な娘の前で顔を蹴られもう改善できないのだなと、諦めました。なのでしっかりと生活ができるように、春に仕事を見つけ慣れるまでと我慢をしています。
就職してすぐの時に3000円でお化粧品を買っただけで、車から引きずり出されカバンも投げ捨て蹴られ、最低でクズな女と実家の近所で叫ばれ、そこから好きという感情が全くなくなりました。
そこからレス気味になりましたが、旦那の習性からしてそれを浮気してるんじゃ
ないかと疑われると思い不審がられないように体の関係はもっていました。今は次が出来ないようにピルなど対策もしています。

親にはそのくらいで別れるなと言われたり、好きにしろと言われたりと日によって意見が違いますが、離婚したい意思は伝わっています。

レスありがとうございます。
踏み切れない気持ちも片隅にあるので後押ししてもらえて、言葉を頂け勇気になりました。

3レス目(20レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧