注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

なにがなんだか

No.12 19/11/21 00:30
既婚者
あ+あ-

≫11

お付き合いをし始めてからの強烈な束縛がきっかけでした。私は基本的にするのもされるのも好きではなかったのですが、不安からなのかどんな状況でも旦那から連絡来たら来たらすぐに返せ、電話にはワンコールでて、休みでも旦那の出勤前には起きて寝るまで起きていろなど浮気してないか不安だからといった理由で強烈でした。異常だと思いそれは違うのではないかと、やりすぎと伝えたところ話し合って解決したものの、少し待っててと目の前の物を思いっきり殴り出したんです。物に当たる人はよくいたのでこーゆー人なんだと思い、それはいずれ私にもするの?と聞くとブツブツと何度もそれはしないと言ってました。
今思うと、それが怒らせたらこうなるぞといった恐怖心を煽る行為だったのではないかと思います。
それまではそんなことをする人では無かったです。
たぶん、それがきっかけだと思います。
私は怒鳴られても目の前でものに当たっても殴られても無表情で気持ち悪いと思い引くだけで怖がることがないのでそれが更に火に油を注いでしまっているのかもしれません

12レス目(20レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧