注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

沢尻エリカ逮捕‼️

No.28 19/11/18 07:50
通行人24
あ+あ-

≫24

巷ではまさかの逮捕に驚く声もありますが、私はこの2007年の「特にないです」「別に」という会見という公式の場での、ふてぶてしい態度から、女優になっていなかったらタダのヤンキー、ズベ公、アバズレ女という印象があり、あまり意外性は感じませんでした。

ハッキリ申し上げて、男好きでセックスしまくりの女だろうなと思ったからです。

そもそも大麻、覚せい剤、麻薬といった類の違法薬物は、セックスの快感を高めるためのものでしょう。

このことは大麻、覚せい剤、麻薬で検挙された芸能人の多くが愛人や配偶者といった異性のパートナーと併せて検挙されていることから伺えます。

また江木俊夫や横浜銀蝿の翔の覚せい剤事件は、覚せい剤を騙されて投与された相手女性からの通報がキッカケで発覚しています。

沢尻と同じMDMAを使っていた押尾学は、相手女性を死亡させています。

依存性や禁断症状云々より本当の問題点は、これらの薬物を蔓延させると人々がサカリのついた発情期のケダモノのようになってしまい、社会の秩序が保たれなくなることにあると思います。

警察庁、厚労省、文科省といった関係省庁が、あからさまにこの問題点に触れたがらないのは
「セックスの快感を高める作用がある」
などと公表してしまうと、却って人々が
「そんなにイイ薬があるのか! ならば私も欲しい!」
となるコトを懸念しているからでしょう。

だから依存性のない大麻の問題点に関しては、関係省庁は歯切れが悪いのです。

薬物未経験者にとって、覚せい剤や麻薬は用法や副作用などのハードルが高く、まずはリスクの少ない大麻から「薬物入門」するようです。

大麻の吸いすぎで死んだり依存性になることはないようですが、セックスの快感をもたらす作用も低く、やがてすぐに物足りなくなり、その次に覚せい剤や麻薬に「ステップアップ」するパターンが殆どのようです。

依存性がありながらにして、タバコと酒だけが認められているのは、これらはセックスの快感とは無関係だからです。

因みにマリファナパーティーというのは、大麻をただタバコのように吸うだけではなく、男女が入り乱れる乱交パーティーのようです。

28レス目(31レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧