注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

夢の不思議(Q)

No.46 19/12/13 09:45
かえで ( ♀ bAONv )
あ+あ-

おはようございます。報告じゃなくて申し訳ないです。実はここ8年近く、夢をあまりみてなくて、覚えてないのかな?それまでは毎日、みてて時たま気になる夢をみたりしてました。最近、また夢が復活したみたいで、良かったらお願いします。最近は立て続けにすいません。

退職した従業員と、仲良くしてる年配の女性の夢(Aさんとします)です。

場所はわからないけどAさんと話していたら、元従業員がいました。Aさんから聞いた話しでは、元従業員は話しに夢中になると力が入って強く握られるけど気にしないで、とのこと。私は腕を捕まれていたけど、力が強くなって来たけれど、Aさんから聞いてたから気にしないでいました。

次は首を捕まれました。捕まれたまま顔の近くまで引っ張られたので、接近してAさんと話しを聞いていたけど、力が強くなってきました。

腕は右腕、首は苦しくはないものの握られてました。

私は元従業員の左前、Aさんは右前。

元従業員が「話が終わったから弟連れてきて」と言ってたから私の弟かと思ったら、元従業員の弟で、車から彼女らしき人が出て来て、わかった、と言ってたかな?了解する返事でした。

元従業員は冷たい感じで「元々、こいつ(私)とは話してなかったのに、なぜか話してしまった。」と言ってどこかに行きました。

現に話してなかったです。仕事のこと以外の会話は全くしてないんですよ。特に話したいと思ったこともないのです。何でも聞きやすいので、仕事の面では頼りにしててました。その人からすれば、私は嫌だったかもしれないですが・・・。

46レス目(299レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧