注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

夢の不思議(Q)

No.38 19/12/04 21:42
現 ( 376Hv )
あ+あ-

≫36

かえでさん。書き込みありがとうございます。
パジャマでガソリンスタンドに行きます。
ガソリンはパワーやエネルギー。
ガソリンを入れるのは、そのパワーやエネルギーが欠けているとの自覚。
物足りなさ。
パジャマは素顔の自分。役割から解放された気楽さ。
又は無防備に人と接している事。
車の中だからと油断していると外から丸見えで恥ずかしい思いをしました。
恥ずかしいとの気持ちは、評価のアップ。又は恥をかくかも知れないとの心理を表します。

欠けているモノ(パワーやエネルギーとなるもの)を補充し満たす為にガソリンスタンドへ。
素顔の自分を不意に見られてしまい思わぬ評価が上がるのか、無防備に人と接して恥をかくかも知れないと思っているのか。
そこで割引券を貰います。
貰うのは貴女が求めているモノ。若しくは自分にとっての自信を得たい気持ち。
割引券…何でしょうね。悩みます。
優遇、お得さ。期限が有れば期間が限定されている事。
ちょっと違いますが、使用期間が切れた金券との項目には「チャンスに気付かなかったり良いヒントを見逃している」と書いて有ります。
嬉しい気持ちは運気アップ。

場面が変わり夜です。夜は無意識。
一輪車に乗っています。
一輪車はバランス感覚。自分をコントロールする能力。
自分なりに調節します。アンバランスだった部分を治す「これで乗りやすくなった」

家にいます。家は貴女自身のイメージです。くつろぎながらと有りますので、心の中は散らかって居ない。とても居心地が良さそうです。
「あの割引券、誰にあげようか、それとも自分で全部使うか…」
何かチャンスで有ったりヒントで有ったり。自分自身にプラスに働くのは勿論、誰かの為にも活用出来るモノ。
何でしょうね。自分なりに考えてみると何か思い当たる事が有るのかもしれません。
余り参考にならず申し訳ありません。

38レス目(299レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧