注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

夢の不思議(Q)

No.36 19/12/04 06:16
かえで ( ♀ bAONv )
あ+あ-

おはようございます。また、気になる夢をみたのでお願いします。

私はパジャマで近所のガソリンスタンドにガソリンを入れにいきました。運転してるのは私で誰も乗ってません。パジャマだけど車内だからいいかって気にしなかったけど、給油してもらいながらパジャマなのが丸見えだとわかり恥ずかしくなりました。しかも近所の知り合いのガソリンスタンドだから余計です。 

恥ずかしくて早く出ようと急いでたら、助手席側にお店の人(50歳になったくらいかな)が走ってきて笑顔で、これあげる、ていうので見たら缶一杯にガソリンの割引券が入ってました。大体、横10~15センチ、縦5センチ、奥行き5センチくらいの缶。私は嬉しかったのを覚えてます。

帰りは夜になり、もしかしたら元々は夜だったのかも?気がついたら自転車か一輪車、一輪車の可能性が高いかな。乗ってました。自分が乗りやすいように調節して、これで乗りやすくなった、と思ったところで場面はかわり家にいました。実際の家ではなく、夢では私が住んでる家だけど、現実では知らない家。くつろぎながら考えます。あの割引券、誰にあげようか、それとも自分で全部使うか…、これで夢が終わりました。

36レス目(299レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧