注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

晩酌する夫がいて子育て中の方

No.6 19/11/12 14:42
既婚者6
あ+あ-

家に帰ってきて飲むならまだ良いと思うんだけど。外で金かけてまで飲んでベロベロで夜遅くに帰って来られたらかなわんです😡

赤ちゃんの教育番組観てたら、フランスではお腹減った、オムツ替えて、痛い痒い!意外の寂しくて泣くくらいなら放置して泣かせとくってやってました。
あとは赤ちゃんは赤ちゃんの部屋に寝かせといて、泣き方で、何かある時は見に行く。と。

だから、少しは赤ちゃんから離れて、自分の時間を作った方がいいですね。
旦那さんの晩酌中は、一緒にお酒飲めなかったら、自分はお菓子にカフェインレス紅茶やハーブティー入れて休憩するとか。
その時間は赤ちゃんは赤ちゃんの部屋で寝かしておけば、赤ちゃんも時間覚えて寝る。泣くのも諦めて寝るようになるんじゃないかな?

子ども居なくて分からないので、的外れな意見だったらすみません💦
それ無理だったら、週に一日とかベビーシッター雇ってママお休み日にするしかない!
旦那さんに相談しましょう。

6レス目(11レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧