注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

これってパーソナリティ障害?

No.39 19/11/17 10:58
名無し
あ+あ-

≫38

返信ありがとうございます。

感想版はまだ少ししか読めていないのですが、ご結婚しお子さんも生まれたようですね。ものすごい覚悟だと思います。
彼をどう更生(完全にしたのか分かりませんが)させたのか、彼は変わったのか、その後がとても気になります。

私にはこの方のような覚悟はとてもありません。
生計は別であったり、戸籍上は他人…という一歩離れた距離感を保っていないと、また真摯に彼と向き合うだけの気力はありません。それならば早目に…というのは最もだと思います。
自分で改めて思っても、このように客観的に自分達の状況を見ても、それでもすぐさま離れる事が出来ない、というのは私の弱さでもあり、いけない所なんだと思います。

ですが、この方のように使命感のようなものは湧きませんし、覚悟もないですね。
さすがに、並行して二股をかけられていたという事実だけには私は耐えらないと思います。
でも本当に彼との出会い方とか、彼が愛情や心の隙に上手く付け入ってくる様は本当に同じだと…少し客観的に自分の状況も捉えられたように思います。

39レス目(45レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧