注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

タロット占い☆エンジェルカード⭐︎練習中です。

No.30 19/11/10 19:08
匿名さん18 ( ♀ )
あ+あ-

≫21

早速のリーディングをありがとうございました。もう‥なんとお伝えしたら良いのでしょう‥驚きです!!確かに彼が背を向けた理由のキッカケが‥病が理由で職を失ってしまった事でした。男性である彼に‥お金の事を問うのは、パートナーの立場でもないのに、きっと嫌だろうと思い、口にした事はありませんでした。彼の職場にて、会っていた事から‥彼が職場を離れ、ずっと仲良く過ごしていたのに、いきなり音信不通とされ、ずっと苦悩の日々を送って来ました。私に女性としての魅力が感じられないとか、重くなったとか、思っていたような人物ではなかったから飽きられた‥みたいな意見?もあり‥実際、その可能性もありますけれど、ずっと仲良しのまま、突然背を向けられて現在に至り、とてもとても辛く、迷走して来ました。最後の、他の方‥に関しては、今のところ、彼の事しか意識を向けていない事もあり‥先の事まで今は分かりませんけれど‥リーディング結果は、とても納得の行くものでした。また‥エンジェルが動いてくれていると言うのが、凄く嬉しいですね。お願いさせて頂いて‥本当に良かったです。

もう一つ、可能でしたら?‥お願いさせてください。メールや電話をスルーされ続けていて‥それでも、どんな関係性であっても、縁を繋いでおきたくて、メールを送り続けて来ました。でも‥さすがに心が折れて来ておりました。しつこいと思われているかも知れないと‥。それで、彼に関する事を綴るブログを立ち上げて‥読む読まないは、彼に委ねようと思い、メールにてブログの事をお知らせしました。

彼は読んでくれたでしょうか?‥読んでくれるでしょうか?‥

重ねて、宜しくお願い致します。

ありがとうございます。

30レス目(128レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧