注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

いけない恋の話しがしたい2

No.21 19/11/09 16:01
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫15

もみじさん、こんにちは。
私の意見や他の方の意見は、参考までにして、もみじさんが彼さんと良い関係を築いて行けたら良いじゃない、不倫だからって、その言葉は要らないよ。

もみじさんも、旦那さんに無いものを彼さんに求めたから、今の関係になったんでしょ、もみじさんが直球だからそんな所を受け止めて欲しいからって、自分だけで思っても、もみじさんが気持ちを話してないと、彼さんに伝わらないよ、まだ半年の付き合いならば、お互い向き合い、どんな付き合いをしたいか、もみじさんは、お互いにあれこれ言って負担かけるのが嫌だでも、彼さんに言わなきゃ、伝わらないです、負をぶつけるんじゃなく、彼さんに本音をぶつけたらと言ってるんだけどなぁ、好きだって言葉や離れたく無いって事をね。

私が言っているのは、もみじさんが旦那さんの事を、夫としてや父親としては、良いんだけど、男としての旦那さんは、弱くて頼りなく見えるって言っていて、もみじさんが強い自分を演じているって事を言いたかった。

彼さんに逢うときも、旦那さんに演じてる強い自分のままで、切り返して無いんじゃないかな、彼は男気有り自分から行動する所や頑固だけど包容力が有る彼さんに、甘え方が分からないんじゃないかな、もみじさんから、寄り添って行けば良いだけだよ、彼さんだって、もみじさんが甘えて頼って暮れたら、嬉しいって抱き締めて暮れるよ、全部甘えるんじゃなく、感謝の気持ちを忘れずに。

私も彼と交際は、日が浅いから、彼も聞いてくるんで、あれこれしたいとか言うよ、まだリアルに逢うと照れてしまい中々出来ないけど、彼から遠慮してるのかと言われちゃう、彼は言わないと俺気付かないから、ちゃんと言って欲しいと、一緒にいて楽しみたいからねと言うから、男性って、女性に遠慮去れたりしたら嫌なんだなぁと思う、男気有る男性は、やはり女性になんでもしてやりたいなんだなぁと思います。

私は、今彼はまだですが、元々彼や元彼にも、普段色々デート費用や他負担かけてる所も有るから、金銭面は甘えさせて貰ってるので、お弁当を作り、ラブホで食べたり、誕生日以外の何でもない時に、御礼をしたりしてきたよ、然り気無く男性が自分でも購入するって言う車のグッズや靴下や下着とかね、シングルの元彼は、気にしないで出来たけどね、その小さな気遣い嬉しいよって言って暮れていた。

21レス目(361レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧