注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

いけない恋の話しがしたい2

No.20 19/11/09 13:56
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫14

通りすがりさん、こんにちは。

通りすがりさんは、彼さんと住まいも近いんですか、それでは、少し遠くでも行かないと、外デートは難しいのですね、ミクルでも十人十色の関係があり、過ごし方も参考になりますよ。

通りすがりさんは、彼さんが計画しないで、唐突に誘いが来ても、出られるし短時間でも、逢えるのは近所だから、それはそれで良いですね。

はい、糖尿病でも人それぞれ症状も違うし、合併症障害も出る所が違うからね、性欲は男性の方がEDになるみたいです、それもかなり重症かしてからだからです、私の場合は、閉経してからの方が、ますます性欲は強いです、女性ホルモンの分泌が多いのと、幸せホルモンも沢山出ているからかなと思います。

通りすがりさんは、旦那さんとは、義理だろうけどHも有るし、彼さんとは数時間でH迄無くても、触れ合いやキスくらいは、車の中でもしたりも有るから、確り女性ホルモン分泌や幸せホルモンも出てると思います、肌の潤いは有るんじゃないかな、濡れ不足は、色々有るから利用したら解消されて、H出来たら良いですね。

20レス目(361レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧