注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
女性に嫌われる人の定義
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

妊娠してるかもしれないのにNGなことをたくさんしてしまった。

No.8 19/11/07 11:20
匿名さん8
あ+あ-

私も長年2人目不妊だったのでまさか妊娠してるとは思わず飲酒(ビール1リットル/日)、喫煙(1箱/日)、生モノ、バンジージャンプ、サーフィンしまくってました。生理不順でちょっとストレスたまると生理こなくなることもよくあって妊娠に気が付いたのは5ヶ月の時です。
先生にすべて話しましたが「じゃ、今日からは辞めましょうね~」くらいのもので赤ちゃんは無事産まれ、上の子より大きく立派に育ちました。

余談ですが水商売の友人たちは6ヶ月頃まで妊娠を隠してお仕事してました。毎晩浴びるようにお酒飲んで煙草吸っててもみんな健康体で産まれて、普通に育ってました。
うちの母は臨月までトラックの運転手をしてて、思い荷物の積込も毎日していたそうですが私たち4人とも無事大人になりました。

8レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧