注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

タロット占いお願いします!

No.5 19/11/08 19:53
匿名さん1
あ+あ-

こんばんわ^_^
前回の占い、気に入って頂けたみたいで嬉しいです
ありがとうございます♫
ちょっと私もあまり他の人を占った事がないので、まだまだ上手なリーディングではありませんが、精一杯占いますのでよろしくお願いします(^o^)

さて、今回は主さまと彼の今後の展開と、彼の気持ちを占いました

ちょっと前回から気になっていたのですが、もしかして恋の三角関係だったりしますか?(・・?)
前回は、女性2名、男性1名の関係での三角関係なのかなぁと思いましたが・・・(この場合なら、煽って不安にさせてもいけないと思い、前回記載しませんでした。)
もしかして主さまを男性2人が追いかけてる状態の三角関係なのかもなぁと思いました

その状態が続いていたけど、今はお疲れ気味な感じですかね・・・
あるいは関係性を問われているのかも知れないし
ずっと頑張れる状態は続かないという感じかなぁと思いました

でも、もうじきその関係になんらかの答えが出る気がします
もしかしたら、主さまと恋人関係になる可能性が高いのは、今回占った男性の方かも知れませんね
ポジティブなゴールインという印象を、カードから感じます

主さまはどうしようかな、と迷われてたのかなと思います。不安な気持ちも、強いのかも知れません。だからこそ、この彼に惹かれるのかも知れません

さてお相手の気持ちですが、すごく情熱的な男性だと思います
なんとなく、明るい男性なのかなぁというのが、カードからの印象です
この方が好きなら、流れに身を任せてしまった方が良いかもしれません
もしちょっと注意することがあるとすれば、熱しやすく冷めやすいタイプであるかも知れない、という事くらいですかね・・・

流れに身を任せていけば、自ずと2人は自然な形になっていく可能性が高いと思います

占いですので、ご参考までに
どちらの男性でも、主さまの後悔のないように、好きだなぁと思える方と素敵な恋を楽しんでください^_^

5レス目(62レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧