注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

タロット占いお願いします!

No.18 20/02/15 00:19
匿名さん1
あ+あ-

早速占ってみました〜^ - ^

まず、今はお互いがどうしていいかわからない膠着状態になってるみたいですね^ ^汗
結構、葛藤があったのかなぁと思います。彼さんはかなり凹んでるので、相手からは行動してこないと思います。
内心は焦ってるような印象です。
彼さんのカードは、左上の緑っぽいカードです。このカードを見た時、心の中でめっちゃ悲しんでるなぁ・・・という印象でした。後悔もされてると思います。

まゆさんの事は、彼さんからしたら輝いている女性というか、大事にしたい女性というか、もしかしたら色々先を見据えてのお付き合いを考えていたのかなぁ、という気もします。

ただまゆさんも、やはり新しい運命に導かれると言うか、多分いまモテ期なんだなぁと思います^ - ^
まゆさんの現状のカードは、右下の女性のカードなのですが、今回占っててすごく印象が良かったです。
色んな人に、女性として注目されているから、この彼さんだけじゃなく選択肢はたくさんあると思います。もしかしたら、いい縁談やお誘いが舞い込んでくるかも知れません^ - ^

彼さんとのご縁を作り上げていきたいなら、電話してみたり気軽なコミュニケーションをとってみるのもいいと思います^ - ^

今のままでは、発展するよりも先細りしてしまう気がしました。ちょっと仲良くなる土台はできたけれど、関係性がなかなか発展しないかなぁという印象です。

・・・色々書かせて頂きましたが、間違ってたり、わかってるよ〜みたいな部分があったら、ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。
この彼さんとの事で、何かもっと聞きたいなど、ご質問あればお願いします♫

そして、もう1人の彼さんの事も、お待ちしてます^ - ^
まゆさんが、この彼さんのこと、了解!となったら、次の彼さんの占いに行きましょうか(*^_^*)

18レス目(62レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧