注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

旦那さんに宝くじが当たったら..

No.39 19/11/06 08:48
主婦
あ+あ-

≫34

ご意見ありがとうございます

過去にわたし自身が臨時収入が入った事がありまして旦那さんと相談して家族で旅行に行きました
そんな経緯もありまして俺が~俺が~と言っている隣の旦那さんと職場の人の言葉が引っ掛かってしまったのだと思います
隣の奥さんもわたしも一言あればモヤモヤしなかったと思いますが..
奥さんも「自分で当てたんだから別にいいんだけど~一言言ってほしかった」と言ってる訳ですから..

価値観についての考え方に対して..
今での経緯を書かせていただいた内容で伝わらなかったみたいなのでわたしの文章力が悪かったのだと思います
本当に申し訳御座いませんでした

同じ屋根の下に暮らし、最愛なるパートナーの旦那さんであり大切な家族が宝くじが当り、家にパソコンがあるのにも関わらず最新のパソコンを購入していますよね?

聞いててお年玉貰った子供みたいに感じました
子供の行動なら理解できますが、大人が自分のパートナーに一言伝える事ができないのか?
相手の気持ちを汲み取れないのか?と思いやりがなく思い淋しくなりました

奥さんが「一言言ってほしかった」と言えば俺が当てた~俺が~は、チョッと淋しくないですか?

隣の旦那さんと職場の人とは1つの物に対して考え方、捉え方、感じ方が違うみたいなので価値観が違うと思いました
わたしの価値観の捉え方が間違っているのなら申し訳御座いません

隣の奥さんの気持ちを考えてたら真面目に書いてしまった💦💦

39レス目(45レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題