注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

勝手に家にあがってくる子供の友達

No.10 19/11/05 08:54
名無し ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫9

そうですね、ありがとうございます笑
玄関すぐ横のリビングに私が居たので、公園遊びの時のみ解錠してましたが、今後はいつも通りしっかり施錠しておきます。

鍵かけて、その子がインターホンを押してもでなければこの悩みは解決ですよね。

本当に図々しいんですけど、本人は他人との境界線がわからないみたいなんですよね。
すごく家で遊びたがってその度が過ぎてたので、ここ最近、家遊びを禁止し、公園遊びにしたところです。

他でも色々問題起こしてるんですが、親は全く気付いてない様子です。

その子がいじめられていたとその親御さんに聞いた事がありますが、その空気の読めなさが問題を引き起こしてる(他の家にも勝手に入って泥棒!と怒鳴られ、入っていいに決まってるだろ!と返してその家の子に蹴られてた)気がします。
自分本位の考え方しか頭の中に備わってないというか。

ただ、息子が仲良いので、あまり親は関わらなくて済む様にうまくやれる様にしていきたいと思います。
レスありがとうございます。

10レス目(25レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧