注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.406 19/12/12 08:11
片思い中さん12
あ+あ-

≫404

おはようございます、19さん(^^)

ですねぇ、次を待てば座れるかもしれないのに😅

見つけましたか⁉️
そう、ちょっと豪華そうなやつです。
レジに行く前にもう一回買う考えようと思ってたら忘れました💦

名前からして、潤いそうですよね。
いい香りで、すっかり気に入ってしまいました。
当分はコレですね。

次が難しいいんですよ😵
前回もその、実際帰ってくるのはいつなのかを教えてくれませんでしたからね😥

すごい金額無駄にしてますよね。
きっと前回も一日の内にあまり片付けしてなかったんでしょうね。

職場の自分のデスク周りだけでも相当かかってましたもん。
わたしとしては、もうサッサと引き払って欲しいんですよ。
余計な心配やら悩みがいつまでも続くから。
例の彼女の件がありますからね。
帰る度に一度は連絡してるから、今度帰って来た時もまたするだろうし。
できればクルマ乗って帰ってきて欲しいですね😥

家賃勿体ないは、言っても大丈夫そうだけど、言う機会タイミングがねー。

タラレバ、割と男の人の方がそこら辺はドライですよね。
わたしは、タイムマシンでもあれば絶対やり直したいってポイントが幾つも有ります😅

ピカチュウ、諦め早っ💦😅
まあ、いつか可愛いやつ見つかるかもね😘

いい香りですか〜
アニックグタールのプチシェリーとか、夏だったら、エルメスのナイルの庭が好きです。
冬はやっぱり、ヴァニララストですね💕

まだ、既読にならないんですか😰
通知で見てはいるのかな❓
なんでどいつもこいつも、さっさと返信くれないんでしょうね😡😫
ちょっとは、相手の気持ちになって考えて欲しいですよ。
今日、満月だから、早く19さんに連絡来るようにお月さまにお願いします🍀

どこかで、上司の方とこっそり話しする時間が出来るといいですね。
で、それをキッカケに👍

あ、わたしも妄想ばっかりしてますよー🤣

P.S.
メモ帳に書いてたやつ、コピペしたら、要らない文字まで💦😅
なので、一回削除しました💦

406レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧