注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.382 19/12/10 11:34
27 ( ♀ ktPPv )
あ+あ-

≫372

19さん、おはようございます。😊
めまいの調子どうですか?
耳石が揺れてめまいが起きるんですね?!😳耳石の大きさに寄ってめまいの度合いも違うんでしょうかね?💦
そして、480さんへのレス読みましたが、やはり加齢とホルモン関係してるんですねー。😱19さんはまだ若いけど私は気を付けます。😅ありがとうございます。😊

どんな関係を望んでいるのか…19さんの鋭いツッコミに自分の事ながら、それな!と思いました。💦
さすが19さん、解釈も合っています。☺️

片想いでも両想いでも今の私の望みはご飯食べに行けたら満足ですね。
それ以上の事なんて絶対にあり得ないので考える必要もないです。
そう思えたら私も気が楽になりました。😅
そして、両想いじゃなくても好意的に思ってくれてるレベルが一番なのかもしれません。その方が楽しく過ごせそうかなと。
片想い辞めると宣言しましたが、自然体で行く事にします。💦
次回会う時、逃げ帰った後なので気まずいですが頑張ります。😅

職場関係だと色々気を遣いますよね。💦手強い先輩なんですから他力本願で良いじゃないですか!周りを味方に付けて頑張って欲しいです。👊

ヤツの家庭事情の事はあまり知りたくないんですね。💦
そうですよね…既婚者なのも知らなかった訳ですしね。失礼しました。🙏💦
そして、480さん宛のレスを読みましたが、付き合ってる訳ではないんですね。😳
思わず付き合うって何だろう…と考えてしまいました。🤔難しい…💧
480さんへのレス読みましたがLINE送ったんですね。私もあの文面良いと思いました。😊ちゃんと返信来ますように‼︎✨

さて…これから山崎のプチシューとホットコーヒー飲みます。😊

382レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧