注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.380 19/12/09 22:29
片思い中さん12
あ+あ-

≫379

こんばんは、19さん😃

そう簡単には治らないんですね😥
ほんとね、ストレスを元からなんとかしたいもんですよね💦

ボディクリームみたいなのを買ってこなくちゃいけませんねぇ😅
すっかり乾燥肌になってますよ。

アイツは割と言いたいこと我慢してるっぽいですよ。まだ、こっちにいた頃からそんな感じでした。
ハッキリ言ってくれればいいのになぁっていつも思ってましたよ。

会いたいですよね😢
でも、向こうはちっとも思ってなさげですよ。
片想いですからね😭

そんな感じですよね😵
アイツの場合、早ければ30分もせずに返信来るけど、そうじゃなきゃ翌日ですよ。
それもだいたいこの時間って決まってて、あーもう今日はダメだなってわかります。
で、だんだん焦ってくるんです。
何度出さなきゃ良かったって思ったことか😥
あと、今待ってるのももう返信来ないかもって感じがします。なんとなくそんな感じが。

でも、19さんがそう言ってくれてるから信じて待ちます😊

ワガママかぁ、そういえば仕事でずいぶんとアイツに無理言ったりもしました。
ダメって言わないからわたしも強引にお願いしたり😅

おぉ、アプリのひと、諦めたっぽい❓
そうだったらいいですよね。
このままサヨナラできるといいですよね。

えー、そんな風に言われると期待しちゃいますよね。
ますます、なんだったんだろって感じに思えます。
こっちだけ気まずいだけなら、まだチャンスじゃないですか。
また、機会があればなんとかできるかもですよ。
いや、他力本願いいじゃあないですか。
バンバンお願いしちゃいましょ😆

あ、アプリのひとのはいいです😅💦
って19さんも持っていたくないですよね💦
面白いですよー、ポケモンGo。
今度是非やってみてください😆

売り切れるとすごく後悔しますよね、そういうのって。
なんで勢いで買ってしまいましたー😆

380レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧