注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.367 19/12/08 21:43
片思い中さん12
あ+あ-

≫366

こんばんは、19さん(^^)

良かった🍀すぐ治るんですね😊
わたしも、たまーに、フワフワ目眩がありますよ。
ストレスとかも関係あるのかな❓

夏は好きなんだけど、その汗ともう一つ湿気がね😰
冬は、湿度が低いから寒いけどそこんとこだけはいいですね。

せめて向こうからの依頼関連のメールは、すぐに返信欲しいですよね😥
今、待ってるのも元々はあっちからの依頼モノなんですよね。
でも、もうやらなくっていいことかもしれなかったから、余計な事しちゃったかなって😰
それでメール返信無いんだったらどうしようって😱
金曜日に送ってまだ返信無いし😭

他の人には、渡せるようなモノじゃないですからね😅 シュミモノなんで😅
今、アイツの働いてる職場内ではどうなんでしょうね。
そういう話できる女の人いるのかな❓

簡単に返さない方がいいですよね。
ちょっとは待たせてやろうと思うんだけど、イザ、メールが来ると駄目なんですよ。

名前だけ呼ばれたら、わたしなら、なんだよーって返しちゃうかも😅
そうですね、ハッキリ言ってしまったらいいと思いますよ。
って、わたしも何とか言いたいんですよね。
知らないうちに帰ってしまったり、いつの間にかこっちに戻って来てたら凹むって。
だから予定教えて欲しいって。
でもそれすらスルーされたらどうしようって😭

なんで言いたくないんでしょうね。
遠慮せずに理由言ってくれればいいのに。
どちらにせよ、自分のその態度で、わたしがこれだけ悩んでるって考えもしないんだろうし。

どっちがいいんでしょうね。
でも、これだけは言えるのは、社内恋愛は大変だって事ですね。
何かあったらすぐに知られちゃって噂になるし。
近くでいつでも会えるけど職場は違うのがいちばんかなぁ。

宝くじ、そうですよね。
それがあたるのとアイツとの事でって言えばそりゃあね😅

既読スルーすら覚えて無いかもってのは、アイツもそんな感じですよ。
メール返信遅くなり過ぎるともうシレっと普通に何事もないかのようなメール来ますよ😭

高いのありますよね、パン。
一個でそれだけするんかいってのが😆
でも、美味しいと買っちゃう🥐
ピカチュウ、ゲットしたてでもう居なくなっちゃいました😋
今日は、思いっきり贅沢しましたね💕

367レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧