注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

孤独...

No.18 19/11/03 10:28
名無し4
あ+あ-

≫14

興味のある曲が一般的ではないと、人前で歌うのも躊躇しますよね。

主さんはどんなジャンルの音楽が好きなんですか?

睡眠に関しては寝たくても寝れない事が多いから、もう開き直って寝れる時に寝る様になってしまいました。

睡眠はある程度取れてないと思考や行動に不具合出ちゃうから、しっかり取れるなら取れた方が良いですね。

友達に関しては…我が儘で自分勝手で自己中で…それを一生貫き通せれば、もう周りが併せるしかなくなるから楽ではあるんでしょうけどね。

途中で相手の事を考える様になってしまうと、客観的に自分の姿が思い浮かんべられる様になるから…苦しくなりますね。

それが分かったとしても出来上がった自分の性格はなかなか直せないから…余計苦しくなって、自己嫌悪が止まらなくなる。

それに気付けたのは主さんの根っこの部分は真面目で優しい性格だからなんだと思います。

そんな主さんの本質を見付けられる人が身近き現れたら、本当の友達になれるんでしょうね。

なかなか簡単ではないから、一生に一人か二人出会えれば御の字な存在に。

あとはノリと感覚、価値観が合わないと難しいかな。自分はその辺りも人とズレてるみたいだから…職場でも孤立しがちになります。

万人と合わなくても、一人でも理解ある人が居たら救わるのかな。…と思います。

自分にとっては子供達がそんな存在です。

主さんも自分の周りをよく見渡してみたら、そんな存在になりえそうな人は居ませんか?

18レス目(323レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧