注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

中学生の娘を育児に協力させる事

No.12 19/11/01 16:55
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫10

レスありがとうございます。

娘は大きいといえど、もう1人産むとなると大変だよとは言っていましたし、協力するとは言ってましたが、まさか娘まで巻き込むとは想像してませんでしたね。

さらに旦那の頼みで来年から私は元居た職場への復帰が決まっています。
妊娠するにあたり、幼稚園行くまで専業主婦でいるという約束だったのですけど、そうなると全体的に切り詰めた生活送る事を覚悟してくれないとダメだよ?と言われた為、お金で揉めそうなので働く事を決めました。

他にも不満はあるので離婚も考えましたし、言いましたけど、親権は渡さないと言われ、徹底抗戦するつもりですし、逆にこれだけの理由で2人の子供から父親を奪っていい理由にはなりませんので、そこは様子みしかできません。

12レス目(17レス中)

新しいレスの受付は終了しました

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧