注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

継子と旦那との嫌な関係!

No.3 19/11/01 03:05
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

うちと似たような境遇で驚きました。

私の場合は17歳の娘がおり、年頃なためか一切口をきかないのですが、色々と旦那に言っても聞く耳もたずです。甘やかされて育ったためにお金もないのにしたい部活があるからと私立に行くと効かず、しぶしぶ私立高校に行かせれば部活をすぐに辞めてしまう。
私立に進学する時も再三、高い費用を出すから部活を辞めないようにお願いしたのに辞めて、旦那は何も言わずでした。今回も進学したいなどと言うのできちんと話をするように言ってますが話をしてくれてません。

金銭的な負担が私や息子にまで回ってきてるのに、何の対処もしないし、また娘も何も考えていないことに腹立つ毎日です。

こんなことなら早くに離婚して息子と出たほうが、ストレスがなく幸せだったなって思いますね。
主さんは今から出産されるのでしょうが、状況はすぐに変わらないと思いますよ。
ストレスなく我が子と暮らしたほうが数倍幸せです。

3レス目(34レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧