注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

このウエディングドレスは母親目線では良くなかったでしょうか。

No.30 19/10/30 10:37
匿名30 ( ♀ )
あ+あ-

はあぁあ!!!

なんて母親だ!!
どうして一生に一度の日をぶち壊すようなことをいうんだ!!
はっきり言うけど最低だ!!!

母親が主役の日じゃない!!主さんが主役の日だ!!その主役の顔に泥を塗るようなことをぉー!!!

主さんとは知り合いでもないけど、本当に主さんの母親に腹が立つ!!!

主さんが主役の日に主さんが着たい衣装を着て何が悪い!!主さんは気にすることない!むしろ母にキレて責めて良かったと思う。

でも、辛いですよね。
何を隠そう私の母も主さんの母と同タイプ…
だから姉は当日までどんなドレスか言うことすらしませんでした。
「私が着たくて着てるんだからドレスについて何も言うな」と母に姉は当日まで何度も忠告してましたが、結局母は言いました。姉は大泣き大激怒で母もなんで?と激怒で大変でした。
その姿を見て私は結婚式を諦めました。

主さんの気持ちわかります…辛かったですよね。子どもは母親の物じゃないのに、どうして勘違いをしてるのか…どうして「おめでとう、綺麗だよ」って言えないのか…
主さんは何も悪くないですし、ドレスもすごく良いと思います。

30レス目(35レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧