注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

☆30代のこぼし場☆

No.49 19/10/31 01:03
匿名47
あ+あ-

≫48

主さん、お返事ありがとうございます。
毎晩のことですが、子供の寝かし付けでいつも私が最後に就寝になります。(まず夫、次に娘、そして私という順番。夫は驚異的に寝付きが良いので、布団に入るのは最後ですが真っ先にいびきをかいてます。羨ましい)というわけで、こうやって私がスマホを操作していることすら夫は気付きません。今夜も娘が大変愚図り、私も凄く眠かったはずなのに目が冴えてしまいました。

娘が猛烈にべらぼうに可愛いから私は何とか耐えていますが、こんなに妻が苦労している横で高いびきかけるなんて、夫を張り倒してやりたいです。仕事で疲れていると言うけれど、私だって同じだけの時間を生きているわけで、休日なしの家事育児は夫の仕事量に充分匹敵するかそれ以上だと、私は常々考えています。

主さんは優しそうだから、結婚したらきっと妻思いの旦那様になるのでしょうね。

49レス目(491レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧