注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

SEX依存症克服する方法は?

No.5 19/10/25 23:37
既婚者5
あ+あ-

非常に言いにくい事でしょうが、真剣な話だという事で、奥様に聞いてもらっては?
さすがに他にそういう事をしてる人がいてるとかは、話せませんけどね。
ずっと我慢をして来てるけど、どうしようもない時が来ると、精神的にも辛くなったりするとかそういう方向で。

どうしても、しないといけないんですか?物理的に言うと、出さないと気が治まらないっていうのか。。。
要は、途中までになっても、イチャイチャしてるといいとか、触ったり触られたりだけでもある程度満足が得られるのか。

自分が求めてるのが奥さんなのであれば、他の人で間に合わせてても、それ自体は満足できるんですか?
毎日じゃなくても、途中までになっても、奥様が相手をしてくれるほうが、よほど満足が行くのであれば、相談してみたほうがいいんじゃないでしょうか。

すごくカレーが食べたいのに、カレーを横目に、うどん食べてても満足しないから、とにかくもっとってなるってこともあると思うんです。
カレーが好きでも(好きじゃなかったらごめんなさいね。好物という事です。)、毎日永遠にカレーを食べる人っていないけど、頻度が多かったり、食べたいときに食べられたら、カレーがない日もやっていけるってことはあるかなぁって考えてみました。
食べたいものなら、奥様にリクエストできますよね。
それと同じ感覚ほどきがるではないですが、根本は欲なので、知ってもらわないとリクエストできないですし。

絶対に毎日じゃないとダメって言われると、それはさすがに無理ってなるかもしれませんが、奥様の意見とかも聞いて二人で決めていけたら、それに越したことはないのかもしれません。
私は、基本的には、夫の求められるのであれば、できるだけ応えていきたいと思うので、どうしても無理な日以外なら受けちゃいます。
こんな私でもいいなら、ありがたい話ではありますしね。

5レス目(48レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧