注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

SEX依存症克服する方法は?

No.14 19/10/26 01:12
既婚者
あ+あ-

≫13

真剣に回答くださりありがとうございます。

私は弱い人間です。妻は男性的で私は女性的、心の繋がりが欲しいんです。

何故か辛い時に人肌が恋しくなり、それの末路が今です。私も親としてしかも娘2人の父親です。子供の将来的な男性像が私だとすると現実を突きつける訳にはいかないので、克服したいと考えました。

依存的になったのはこの2年間です。若い頃と違い性欲の塊というよりは誰かと抱き合ってその温もりで満たされたい。本当は妻がいいんですが、忙しいんですね。

妻は私の現状を知っても浮気とは取らないと思っています。余裕がなくてごめんねと。だから私が妻を求めずに他に心の隙間を埋める方法で家族が円満にという方法が変な方向へ進んでしまった。

娘が落ち着いたら週に1回はどうかと交渉してみます。流石に精神科へ入院は出来ないので、カウンセリングも受けるために妻にもそれとなく話してみようと思います。

男性は心と体は別でやりたいのは事実ですが、私の場合抱かれてないと不安な女性と同じで抱き合ってないと不安というのかもしれません。セフレも同じで恋人というか彼女というか割り切っているけど、やる事で安心する。

子供は専ら勉強、妻は応援しまくり、私は邪魔をせずにお金を稼ぐこと。子供を不安にさせないことですかね。

子供は親を見てないようで見てるので異性となるとかなり神経は使います。最近は言うことがきつくなりましたが、ツンデレで可愛いですね。

もう何年も前から辞めたい仕事。辞めたら家もなくなります。転職すれば大学は諦めさせる。私が弱いからこうなりました。

ありがとうございました。

14レス目(48レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧