注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

皆さんの彼氏さん彼女さんの惚気話聞かせてください!

No.17 19/10/27 11:19
匿名さん17
あ+あ-

私の彼氏は私より2つ年下の大学生。
身長が高くたれ目の塩顔イケメン。(芸能人だと坂口健太郎さんにすごく似てます)
しかも偏差値70以上の学校を出ている秀才…。
対して私は韓国の男性アイドルグループにいそうな少年顔でチビ。頭も良くない。
なんでそんなハイスペックな人と付き合えてるのか謎だけど、向こうから一目惚れと言われて交際スタート。
この彼氏、顔ももちろん可愛いのですが顔だけじゃなく性格も甘々で可愛くてしょうがないです!

お互い喫煙者なのですが、この前カラオケに行ったときコレサワさんの「タバコ」を彼氏が自分で歌って自分で泣いていました笑
どうやら歌詞と自分を重ねてしまったみたいでした。
そして「うぅ~やだ~どっか行かないで~(;_;)」と抱きついてきて頭をグリグリ。
もう私は可愛すぎて変な声出さないように必死でした笑
それから私が「タバコで泣いちゃうの可愛かったなぁ~」と言うと、顔を真っ赤にしながら「恥ずかしいからそんな事言わないでよ~!」と拗ねるようになりました。
それが可愛くて更にいじってしまいます笑
泣き虫だしビビリだしあんまり頼りがいはないかもしれないけど、私が人一倍男勝りなので丁度釣り合いが取れてるのかも…。
普段機会がないのでここぞとばかりに惚気てしまいました。
長々とすみません(*´∀`)

17レス目(23レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧